晩ごはんっ☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日ゎ、
ちょっとまともに??作ったよ (o´艸`o)*:



ブリの塩焼き☆
卵焼き☆

ブリの塩焼きゎ、
前に作って美味しかったので♪
今回ゎクレイジーソルトっぽい塩を
使ってみた (*´∇`*)
これもまた、洋風なブリになって
美味しかったよ ☆;.+*:゚+。


それと、




肉じゃが…じゃなく、ツナじゃが☆
油もツナ缶の油を使用~♪
アンソニーから、‘落とし蓋’に
アルミホイルを使うとイイ具合に
味が染みると聞いてたので、今日の
ツナじゃがゎ、アルミホイルの落とし蓋
で作りました .゚+.(´∀`*).+゚.
これ、いいわー (・∀・)イイネ!!
煮えるのも早いような…


ふぅー。
やっと今週も終わったぜぃっ (=´∀`)人(´∀`=)


お疲れさまでした♪





Android携帯からの投稿