お疲れさま! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんにちは、さとうえです。

町内会の総会があり、
無事に次期班長さんに引継ぎできましたー。

終わってみると意外と楽しかった町内会班長。
まあ次に回ってくるのは12、3年後だけれど(^▽^;)

{15574763-7736-4E04-BB9C-7983ED95F87D}

30分ほど早く終わったので、コーヒータイムもらいました。

今週で3月が終わり、年度も変わりますね。
楽しいことがたくさんあると良いなあと思います。
受け身だけじゃなくて、自分からもどんどん飛び込んでみなくてはね!




手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
リンク ☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
リンク 全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集