反省 | まりもぱぱの出来事

まりもぱぱの出来事

主に自転車(ロードバイク)の事が多いです。

私は いち組織を預かる責任者の一人です。

私は、その組織の最も重要な役割を担わなくてはならない。と自覚しています。

その組織は、もうすぐ100名に達しようかという規模です。


本日は、その組織の 責任者会議。

漠然とし過ぎた私の提案内容に反省です。

司会を務めましたが、進行の不備に反省です。


否。

それだけでなく、ここ最近の私の思考・判断・発言・行動・・・・・・

あらゆる点において、反省です。


患者・利用者・職員

現在・過去・未来

組織・個人

先輩・後輩・新入職員

上司・部下

既婚・未婚

教育・指導・コーチング

医療・介護

病院・施設・訪問

同グループ・他施設

POS・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの事を考えないといけないですし、考えているつもりです。


しかし、まだまだ、範囲が狭く、奥行きが少なく、不明確な部分が多いです。


反省です。


退社が 遅れたので、”まり”のお迎えも 大幅に遅れてしまいました。

素直に 「遅れてごめん」と 2人に誤りました。

「仕事、忙しかったん?」と ”ま”

「うん」と 私。

「じゃ、しゃ~ないな~」と ”り”


救われる思いがしました。



しっかり やっていきます。