駄目練 | まりもぱぱの出来事

まりもぱぱの出来事

主に自転車(ロードバイク)の事が多いです。

昨夜、久しぶりに チャンピオンから 朝練お誘いメールが。

「よし!やるぞ!」と思ったチームメートが何人かいただろう。


しかし、起きれなかった。

何とも 情けない。


しかし、これでは駄目だ!と思い、出来るだけ朝の用事を早く済ませて、

遅れ朝練へ。


ぶどう坂×1本  裏ぶどう×1本 6分23秒 クロモリ・荷物あり。

急いでいた為か ぶどう坂は タイム計測できず。 


必死だった。体重も重いままなのに、荷物を背負うと なお重い。

ホント 駄目練 に終わった。


裏ぶどうを終了し、下ろうと思っているところへ、チャンピオンが下ってきた。

十三峠 に行って来たそうだ。そして、信貴山経由でぶどう下り。


ほんの僅かな下り時間ではあったが、話をした。

我々で取り組もうとしている制度の話。

チャンピオンの膝の状態。 (だいぶ 良い様子。)

また、明日 話す機会があるだろうが、久しぶりに話をしたようで良かった。

(ちゃんと 朝練に行っていれば もっと話せただろうに。 いや! 私がヘロヘロで結局無理か!)


それと、ユウジの話。

どうやら、今日も ”一人朝練”をしていたらしい。

おそらく、今 最も乗っているTGRメンバーは ユウジ ではないだろうか?

伊吹山に おおいに期待だ!!


それと、ニューマシーンをやっとゲットした、スパム。

テンション 上げ上げ で、 朝も夕も  平日も休日も 乗りまくるのだろう。