ビジュアルは、私の1番お気に入りのロン毛ではないけれど


ソン・スンホン様の主演ドラマで1番好きなキャラクターかもしれない、『キム・ヘギョン』




何故なら、癒やされるから。

誠実で一途。そして、超イケメンなのに恋愛に不器用。

あとは、完璧。

あっ、革靴に靴下は履いてほしいかな〜(笑)


最高〜!

現実世界には、ぜ〜〜〜ったいに存在しない。


しかし、世の中には勘違い男が居るんだな~(笑)

ドラマの中で、ソン・スンホン様がしている事を現実世界でされたら、私は、100%ドン引きするだろう。

いや、猛ダッシュで逃げたい気分になる自信がある。

あれは、ソン・スンホン様がするから『キュン』となるのだ。



分かってる。

そんな事は。

私には、現実の恋愛は面倒くさいのだ。

だって仕事の方が面白いから(笑)

ソン・スンホン様、来月、来日!



えっ、『ショート・カット〜悪魔の囁き〜』は?

どないなってんねん(笑)