通常勤務が・・・通常激務に? | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

1月、初めての長期な?お正月休みだったけど

 

もう2月。。。

 

先週から、

バレンタインチョコがけハート

ひな祭り雛人形

2/3の節分巻き寿司

スーパーは季節ごとの売り場の切り替えが凄いスピードですびっくり

 

 

 

そしてオミクロンまでもスピードアップしてきましたよ

 

年明けから勤務シフトがピンチヒッター勤務増になってる

ポメラニアン・raifuです。

 

 

子供の学校関係や家族間の濃厚接触者が増えてるようでえーん

 

勤務店舗は対称者や、その家族の検査待ちが続いてます。

 

陰性が出れば出勤可能なのですけど。。。。

 

出勤者が限られて・・・各部門が大変です滝汗

 

 

My部門(アマゾン)は、

毎日満便(全ての注文時間ごと、が全部埋まってます)

 

リセット作業(資材準備)が全然追いついていませんえーん

配達する為の、保冷バック、ドライアイス等

 

配達ドライバーさんも^^;大変かと

 

 

 

 

真顔勤務先の注意、

人混みがある場所に行かない、出かけない

(不要不急の~)

 

体調が悪い時は無理せず気持ちよく休んで下さい

(by店長)

 

更衣室でもマスクは外さない、会話しない(狭いから?)

 

休憩室も会話はマスクしてる事

 

休憩の食事では会話はせず

距離をあけて黙食

 

食べる前後のテーブルは

各自が設置のアルコールで消毒

 

 

 

 

 

 

もう2年も経ってるのに

いつになるのかしらねえー?

 

 

あと、2年くらい?で落ち着くのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

うがい・手洗い・ビオフェルミン

続けてます