噂の?ダイメスを^^♪ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い日で、ポカポカ日和でしたわニコニコ

 

 

 

スマホの機嫌も取りながら?撮影するけど

数日前から、画像の投稿が

全然出来なくて滝汗はてなマークあきらめてたら

 

突然目投稿可能に・・・いったいなに滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ソフテイルさんからの

ダイメス入手情報で~

 

 

お出掛けの有無を伺ってみると・・・

千葉のおじさん(よりいえさん)が

お遍路さんの結願に和歌山コースに

 

 

ほりのさんで、群青君と一緒に待ち合わせ予定と

 

お借りしました^^;)

 

 

 

時間アセアセ間に合うかなぁ車

 

 

 

 

 

なんとか滝汗3人さんが~食べている間に着弾。

 

久しぶりの、ライハメンバーでした。

 

千葉のおじさん(よりいえさん)から、見せて頂き

ツーリング中のお時間も頂いて、有難うございました。

お借りしました^^;)

 

 

 

私も、今月の限定バーガーを1つ照れ

 

ソフテイルさんと、群青君から

「体調は?」と・・・(笑)

 

もちろん真顔次に行くので。大丈夫ですグッ

 

 

 

 

 

 

ソフテイルさんからダイメス。

群青君から、「群青焼きそば用の調味料」を。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

キョロキョロ「今日、おかんさんは?」

 

群青君えー?「お仕事~」

 

 

なら、直接行こうかと、言ってみる。

主人もOK

 

梅の予約も兼ねて、今度下見に行くことにしよう~っと。

 

と言う、会話もあったり。

 

 

 

 

 

 

皆さんを~お見送り

私たちは~お買い物しながら~デザートコースへ

アーラキッチンで


 

油ソバも食べたかったけど・・・

甘い物が食べたくて。

 

 

次は、油ソバコースかなぁ