今日はいい風呂の日 | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

冬の寒さがえーんひしひしと近づいてきましたわ

朝、御布団から出にくくなってきました。

 

 

 

今日は、予約診察日。

大阪市内まで、地下鉄で地下鉄

車内もガラガラタイムなので、窓の開いた席へ。

 

 

お昼前に病院着、11時過ぎに受付済み

11:30~予約なんだけど終わるのは毎回13:30頃・・・

 

 

 

 

そういえば予約票見ると目

診察予定時間11:30~12:00と印字。

 

キョロキョロまあ、日々色々あるから仕方ないけど

時間通りになるのは、年に1回あるかないか?

 

 

 

診察は薬診メインなので3~5分ほど。

次回は検査予約の月。

 

 

帰りにイオンで買い物しながら

レジに向かうとランニング

 

 

インスタント麺の棚に、3~4個残った・・・

発見クラッカーあったよ~クラッカークラッカークラッカー

 

帰宅して、遅めの御昼ごはん。

 

 

 

ニコニコ音譜

 

 

 

あ^^;焼きそばにも、かつお節 or かつお粉かけます。

 

 

 

 

 

 

昨日、鬼炊きしたメラメラ おでん。

 

 

 

 

 

 

朝見るとキョロキョロ

 

 

 

真顔刻み倒して、お好み焼き、具で入れようか?

 

 

 

 

 

手帳の中身も次年度に交換

 

雑誌の付録に、

可愛いの付いてたからこれも使おうニコニコ

 

 

キーホルダー用の付け替え在庫も残り2個

取り付けフックが無いので自分用。

 

同じ色で同じ商品(紐)がショボーン売ってないのよねあせる

手元に残ってる色材料で最後。

編むと硬めに仕上がるから気に入ってたんだけど。。。

 

 

 

 

 

入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近は、花王のバブ
無着色、無香料を使ってます。