--;お出掛け行きたいけど~ | raifuのブログ

raifuのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の出おかけ、

ライハ以来ロングは何処も行ってないしショボーン

 

 

1時間弱の距離ではステッカー受け取りに行ったのが最後汗

 

 

 

 

太陽の塔、万博はモノレールで行ける・・・

気分転換に見に行きたいなぁ

 

ザクが届いたもんだから^^;見たくなってしまったw

やはりザクは大事に漬けとこうと思います。to群青くん

 

 

 

 

万博くらいまで出たいけど・・・珍平兄さん、どう思う?

そういえば、貴方にも会えてないですねぇ

 

 

 

 

ライハに、紫陽花見に行きたいなぁ

 

あ、これは紫陽花じゃないw

 

 

 

 

 

 

昨年は、面白すぎたなぁ

 

 

 

 

 

がちょうさん、懐かしいです♪

 

 

 

 

大型ニャンコをモフモフしに行きたいなぁ

 

 

 

 

要らない物、出していこうか真顔

衣類が一番出しやすいか?

 

 

全然~使わないドレスが処分だなえーん

005.JPG

 

 

衣装で使ったチャイナドレスも・・・だな

 

 

 

マニキュアも仕事柄できないし・・・

道具も捨てようか。。。

 

 

捨てて発散?キョロキョロ

 

 

 

もう少し、夏くらいまで大人しくしてよう・・・

夏越えると・・・

 

 

そのうち、暴れだしたりして・・・おーっ!ハッ