夏はTシャツよりもニットが今の気分です。

(というよりも、Tシャツが似合わなくなって・・・)

 

夏の暑い時期でも、リネンニットだと涼しいのでいいですよね。

あと、ニットのほうがスタイルがよく見える気がします。

 

ということで、良さげなサマーニットを探してみました。

 

・ANTIQUA Vネックコクーンニット

去年ママルルさんがブログで取り上げてて気になってたニット。

迷って買わなかったけど、今年は買う!!

リネンニットではないけど、ふんわりしてて涼しそう。

このニットの良さはママルルさんのブログに書かれるので、気になる方はぜひ読んでみてください。

 

同じガーター網でフレンチスリーブのコチラも良さげ。

 

 

 

・CIAOPANIC TYPY メッシュニットトップス

このオレンジ色に一目惚れ❤️

デニムパンツ持ってないけど、このコーデしたい・・・。

夏になると明るい色が着たくなります。

 

 

・SLOBE IENA 綿リネン ワイドプルオーバー

夏も黒パンツなので、このコーデは真似したくなる・・・。

ニットも体のラインを拾わないワイドシルエットじゃないと、暑さ的にも見た目的にも着れない・・・。

ピンクの色味も素敵。

 

 

・classicalelf フレンチラグランコットンニット

モックネックなところとか、ラグランなところとか良いのに、お値段も良心的。

首元、袖部分が開きすぎてないところとか、大人に優しくて好きです。

 

 

ZOZOでリネンニットを検索してみたけど、あんまり無かった・・・。

やっぱり夏はニットよりTシャツが主流なんですかね。

来月あたり、また探してみます!!