ずいぶん前に予約したプチプラ神ニットの新色がようやく届きました。

まぁ半袖ですし、まだ着る気温じゃないからいいんですけどね。ええ。

 

↓去年見つけて大量にイロチ買いしたヤツです。今年は新色のトープという濃いブラウンを(一番右)。タグが変わった。

これで、黒・キャメル(アンバーベージュ)・オフホワイト・トープと4色になりました(エクリュベージュはほつれて穴が開いたので断捨離・・・作りの甘さはプチプラなので我慢)。

 

本日はこの新色を使ったコーデをいってみたいと思いますー。

 

↓このスカートに合わせたくて、濃いブラウンにした、というね。

スカート:エミリオ・プッチ(ヴィンテージ)

バングル:ティファニー

シューズ:GUCCI

バッグ:ステラ・マッカートニー

 

↓ピンク×ブラウン、という組み合わせも好きー!どピンクのワイトパンツと。

パンツ:フレームワーク(去年の)

シューズ:ZARA(一昨年の)

バッグ:HERMES

 

床置きだとこのニットのシルエットの良さがまったく伝わらないんですが(苦笑)、オナカまわりやヒップを隠してくれるコクーンシルエットで、Vネックの開きも絶妙で、二の腕も自然に隠れて、むちゃくちゃ着痩せするんですよー。

しかもスカート・パンツと、ボトムスを選ばない万能さ。

 

フツーのクルーネックのTシャツが似合わなくなった!という妙齢のご婦人方にオススメです。

夏はもうTシャツやめて、ニットにしましょうそうしましょう。

Tシャツよりは暑く感じるかもしれませんが、ドルマンスリーブの脇からけっこう風が入るので、見た目より暑苦しくはないですし、なによりTシャツよりも断然着痩せしますです。

 

↓前回の受注分は売り切れたみたいですが、シレっと再販してますー。

 

このメーカーさんからナニかいただいたり、タイアップだったり、ということは一切ございません(ってかなんかくれてもいいと思う)。

が、作りが甘いのは仕方ないとして、値段といいシルエットいい、プチプラのわりにはよくできたニットだと思います。

難点は届くのが遅いのと、コットン100%じゃないところですかねー。

 

半袖の季節になったら、他のカラーを使ったコーデもアップしたいと思います!