いうわけで

 やってきました!!!!

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかった

 

NEWレオマワールドへ!!

http://www.newreomaworld.com/

 

高松駅から車で40分ぐらい?

 

二十数年ぶりに

上陸です!!

 

 

今回特別に実家から

持っていた

ヒロイン ポーリーちゃんグッズを持ってきました。

 

 

数十年もすれば

ぬいぐるみのディテールも変わりますわな。

 

 

※左側の新ポーリーちゃん、ちゃんと購入したYO。

 

レオマワールドは、バブルの頃に出来た

テーマパークなんですけど

私は子供の頃の思い出があるので

哀愁を感じながら歩きました。

 

 

今も変わらぬアトラクションに乗り、

 

 

 

 

 

ところどころ

 

如何にも90年代初頭のアニメ画像が見えたり

 

 

子供も楽しめる乗り物がたくさん!

 

 

子供も……

 

 

 

 

 

こわッッ!笑

 

 

 

全て待ち時間

 

 

ゼロ!!

 

 

コンセプトがありそうでない

この中途半端な感じ。

 

 

 

嫌いじゃない。

 

 

 

ちなみに当時好きだった

南極を探検するというテーマの

急流下りボート

 

は、封鎖となっておりました。

 

 

 

残念!!

 

 

ところどころ老朽化を感じるものの、

 

 

 

 

凄く頑張ってる!!

 

 

 

 

いやーーー

面白いぞレオマワールド!

こんな哀愁と歴史を感じさせる

テーマパークはないぞ!

 

 

 

 

 

 

という事でまだまだレポートは続く!

 

次回は

ショーと、

夜は一転

イルミネーションの世界に様変わり!!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

Bye!!