みなさま

いかがお過ごしでしょう。

 

 

東京ディズニーリゾート

行かれている方も多いと思います。

 

 

の前の

東京ディズニーランド訪問の際に

 

初めてなんですけど

たまたま当日空きがあって

 

 

ポリネシアンテラス

レストラン

に夕食へ行ってきました。

 

まぁB席でしたけど。

 

それでも結構高いけど。

4,000円くらいだっけな。 

 

 

 

そしたらビックリ。

 

キャラと触れ合えるし

 

 

しかも

 

 

キッレキレの

ミッキー

が見れちゃいました。

 

 

 

ゲッダンよりキマってる

ステップダンスというか…。

 

 

動画でお見せできないのが

残念なんですけど

 

 

取り敢えず、

ミッキーが

 





こんなポーズするくらい

かっこいいのは間違いないですw

 

難点は

せわしなさ過ぎて

 

 

 

 

ご飯食べてるどころじゃないw

 

ここは

決して

ゆっくりご飯を食べるところではないww

 

 

 

美味しかったけどね。

 

 

しかしこんないいものを見てしまうと

次は

なんとか

 

ホースシューが見たい!!!!

 

 

次いくなら

予約頑張るぞー!!

熾烈そうだなぁ…。

(*´Д`)

 

 

 

それにしても本当に

ディズニーに来ると

元気が貰えます。

 

最近も嬉しいことがあって

 

シーのSSコロンビアで

ご飯食べた後

 

たまたま外に出たら、

ハローニューヨーク

雨でキャンセルになったところだったんです。

 

ジーッと見ていると

何とキャラが来るではないか!

 

精一杯、手を振るまりも!

 

 

 

 

手を振ってくれてる!!

 

画質悪くてスミマセンが笑

 

 

目もめっちゃ合った!

 

 

 

傘いるよ~の

ジェスチャーをしてくれたミッキー。

 

 

このyoutube界隈で有名な

ハローニューヨーク

 

初めてエンカウントしましたが

 

 

 

………

 

 

……

 

 

凄くいいっ!!

 

 

すごく嬉しかった。

 

 

 

はぁ。

 

 

また定期的に通って

 

 

OLC様に

 

お金を落とすかッ!

 

 

 

 

Bye!!

 
 


さらば!!
平成!!