回の続きで

 

お次は

 

3Dメガネが不要になって

更に綺麗になったという

ハリポタ!のアトラクへ!

 

 

 

 

 

相変わらず

立派なお城と街並み!

 

いつ見ても素晴らしいです。

 

なんと途中

フクロウさんがいた!

カッコいい!!!

 

 

 

 はいチーズで

キリッ( ・`д・´)


と目線を

カメラに向ける有能!

可愛すぎる……

 

 

 

などと

寄り道してると


ハリポタジャーニーは


すでに待ち時間は

開園直後の大混雑で

70分!

 

 

げぇ!!

相変わらずの人気!!!

 トイストーリーマニアのようだ!

 


しかしここは

キューライン

(ゲストの待機列)が

凄く長いので

常に移動で歩かされるので

そんなに待った感じがしないのが

特徴です笑

 

じっと待たされる方が

人間、時間を長く感じる

心理なのだそうです。

 

 

 

感想は

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 


酔うなコレww

 

何か

凄く変わった!

という印象ではないけど


メガネが無くなった分

リアル感が増した気がします。

 

 

しかしこのアトラクも

本当に画期的です。

 

スパイダーマンもそうだけど

 

スクリーンの前で

その場を

動いていないのに

上下左右の動きだけで

 

乗っている人に

大移動をしているかのように

錯覚させる。

 

実際狭い場所でも

それでアトラクションを

広い場所を移動している

かのように見せる、

本当にアイデアがスゴイ。

 

このハリポタは

酔うけど

他にはない動きを見せるので

本当に楽しい!

 

是非皆さんも乗ってみてください。

 

酔いそうになったら

目をつぶると

マシになりますよ笑





 

さぁさぁ

そしてお次はいよいよ


セラムン4D!!!

 

 

まさかセラムンが

アトラクションになるなんて

 

感無量!!!

 

 

 

 

 

 

 

感想は……

 

やっぱり感動!!

 

あのセラムンが

動いて喋って

戦って……という。

 

これだけで

見に来た価値があります。

 

昔と変わらぬ

うさぎちゃんボイスで

ハイテンションに喋る

三石さん。

本当にスゴイ!!

 


あと

私の大好きな

亜美ちゃん

 

 

絶対彼女がやるだろうな、

と思っていたら

案の定の使い方で

嬉しかったです笑

 

 まあ彼女しか居ないわな笑


 

そして終了!


あっという間だあ!



本来いつもは

出口の先にグッズ売り場へと

行けるのですが

 

今回は別入り口!

 

 

何と

 

グッズを買うには

並んで

購入券を持っていないといけません!

 

これだけで

グッズ販売

如何に力を入れているかが分かる笑

 

最初から物販に力入れすぎでしょ!笑

 

 

 そんなに待ちませんでしたけど!



 それにしても

どれもかわいい!!

 

 

 

 

 

しかしユニバは

価格設定で

TDRの2~3割ほど高いので

計画的に購入しましょう笑

 




はー!

良かった!!!




 

そういう訳で

大満足のユニバ!

 


次はジャンプサマーかな?

 

今年も楽しみだあ!!

 

 

 

帰りには

凄く好みのTシャツを

見かけました

 

 

何これ!!

 

 

 

 

 

 

 

メガネっ子

最強説!!!

 

こういうの好き!

 

という訳で

大分お金を使わされた

ユニバ旅。

 


しばらくは

納豆とご飯で


来月の

ディズニーランド

35周年

に備えます。

 

 

おーまいがッ!!

( ;∀;)

 

お金よ

ログインして来い!!

 

 

 

Bye!!!

 




 



 



もうすぐ私の

大好きなイースター!!