自分のキャリアや
プライベートも楽しみたい

欲張りな私が
理想の人生を叶えるために
試行錯誤する様子を

ありのままお届け

香港ドローカル生活7年目
ん まりも です


前回の話はこちら上矢印



決まったら早かった


解雇することが決まり

夫がそれを伝える役割を


念には念を...

私と子供たちは、あえてその時間外出し

家にいないようなカタチをとりました



というのも

たまーに聞くんですガーン



(赤ちゃんってこういう顔で寝るよね。。。懐かしい)




解雇を通知したら

「ここから飛び降りてやる〜」とか言い出したり


警察沙汰になったことある方を...



なので

私は子供たちを連れ、外に出て



無事済んだよ...の連絡を待っていたのでしたもやもや



これで全て終わるーーーーー泣き笑いと思っていたら

この後も、ヘルパーとのあれこれが続くのです...



次へ続く昇天ガーン



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ん まりもの公式LINEができました☺️💛
生活に役立つ有益な情報や
賢女になるための知恵をお届け🫰


まりもの公式ラインは
ご登録はこちらから🔻🔻🔻

加入好友