自分のキャリアや
プライベートも楽しみたい

欲張りな私が
理想の人生を叶えるために
試行錯誤する様子を

ありのままお届け

香港ドローカル生活7年目
ん まりも です




壮絶過去ストーリー続き🙃
ケータイ(Sim)無しの生活が
3ヶ月ほど続いた頃でしょうか



iPhoneを手にする日が!!!!!


(香港の夜景〜)




男性と
お付き合いすることとなったのですスター

 

あまりに連絡が取りづらい、とのことで
当時最新だったiPhoneを
急にプレゼントしてくれましたニコニコ愛キューン



そこで人生薔薇色


お金持ちの彼が出来てチャンチャン
ハッピーエンドにっこり



で終わるのが
私の人生ではありません




ここからが
更に私の想像を越える
壮絶ライフの幕開けです驚きガーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ん まりもの公式LINEができました☺️💛
生活に役立つ有益な情報や
賢女になるための知恵をお届け🫰


まりもの公式ラインは
ご登録はこちらから🔻🔻🔻

加入好友