ご訪問ありがとうございますピンクハート
自堕落生活で激太り→2020.07ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減達成キラキラ
「一生リバウンドしない痩せ体質を手に入れる」
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ





去年の夏からダイエットを始めて、早10カ月。




目標体重(47kg)に到達した時は、1月だったからか誰にも痩せたことに気づかれずニヒヒ







最近は薄着になってきたので、顔を合わせるママ友たちに



「あれ?なんか痩せた?!びっくり



と聞かれることが増えました。





ダイエットしてたんだ~と答えると、必ず聞かれるのが



「えー!どうやって痩せたの??ガーン



↑↑↑

100%聞かれる




改めて聞かれると、返答がすっごいむずくて滝汗




なんせ10カ月以上やってるし、ほんといろいろ試してきてるので「これさえやっとけば痩せるよ!的なのはなくて。




毎日アプリで食事記録をつけてて、PFCバランスをチェックしてる、とか言おうもんなら



「ピーエフ・・・?え?なに?アセアセ



ってママ友ドン引きだろうし笑い泣き






とりあえず


3食バランスよく食べて、お菓子を控えるようにしてる。



って答えてますにやり




結局なんだかんだで、私の場合これに尽きるチュー




痩せたあとも、半年後・1年後にもキープできるようにコツコツ継続あるのみ筋肉




今は維持期なので、減量期のことなんかもまた振り返ってみたいと思いますチュー






下矢印楽天スーパーセールで安い♪下矢印



 6/8(火)16時から1h限定セール

↓↓↓

 

 期間限定半額&ポイント20倍

↓↓↓

 

レインブーツセール価格&100円OFF

↓↓↓

 

 人気キャミが期間限定2,480円→1,980円

↓↓↓

 


▶意識しているPFCバランスのこと




フォローしてね