ご訪問ありがとうございますピンクハート
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
自堕落生活で激太りガーン→ダイエット開始
食事改善をメインに8kg減キラキラ
アラフォーがダイエットや美容について
実践&記録していくブログです

フォローしてね

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ

 

 

以前ULTORA(ウルトラ)の「ホエイダイエットプロテイン」をレビューしました。

 

 

 

今回は同じくウルトラの「スローダイエットプロテイン」をレビューしたいと思います♪

 

 

 

 

(ULTORAさんに商品をいただき、飲ませてもらいましたラブラブ

正直に書いていいって言われたので、本音で書くよチュー)

 

右矢印ULTORA公式サイト

 

 

 

ULTORA(ウルトラ)スローダイエットプロテインの特徴。ホエイプロテインとの違いは?

ULTORAにはホエイスローの2種類のプロテインがあります。
 

 

 

 

「スローダイエットプロテイン」の特徴

 

・国産製造

・人工甘味料、合成着色料、保存料不使用

・吸収が遅いカゼインと食物繊維を配合し、腹持ちがいい

・アミノ酸スコア100

・ビタミン7種を配合

・さっぱりとした味わい

・パッケージがおしゃれ!

 

ホエイダイエットプロテイン

右矢印スピード吸収でトレーニング後の素早いたんぱく質補給向き

 

スローダイエットプロテイン

右矢印ゆっくり吸収で腹持ちがいい

 

朝食や間食代わりに飲むことで、食欲抑制や食べすぎ防止をサポートしてくれます。

 

 

スローダイエットプロテインの全フレーバー

ULTORA「スローダイエットプロテイン」のフレーバーは現在3種類。


 

ブルーベリー風味・黒ゴマきなこ風味・カフェラテ風味

 

 

 

 

【内容量】

1,000g

 

 

【飲み方】 

水150ml~200mlに対して、付属スプーン2杯(約30g)を目安にシェイカーで溶かす。

 

 

【栄養成分】

フレーバーにより変わりますが、たんぱく質量は1杯あたり20.6~21.7g

 

ブルーベリー・・・20.6g

黒ゴマきなこ・・・21.0g

カフェラテ・・・21.7g

 

1杯でしっかり20g以上のたんぱく質が摂れます拍手

 

これは黒ゴマきなこ風味の栄養成分

 

 

糖質と脂質が低い!

 

糖質は1杯あたり3.0g~4.3g

 

脂質は1杯あたり1.2g~1.4g

 

高タンパクで低糖質&低脂質なのは、ダイエット中にはめっちゃ嬉しいポイントチュー

 

カロリーは1杯あたり110kcal~113kcalです。

 
 

スローダイエットプロテイン全種類飲んだ感想

ULTORAスロープロテイン、全種類飲んでみましたパー

ここからは私の感想。

 

 

【溶けやすさ】

 

ホエイダイエットプロテインに比べると、少しダマができやすいかな?と感じました。

まぁ、ダマもおいしいですけど(笑)

 

よーく振ったほうが◎

 

水分は150mlより200mlのほうが溶けやすかったです。

 

 
 

【味】

 

ホエイもなんですが、ウルトラのプロテインはけっこうあっさりめの味。

なので、水割りだと若干薄いと感じるかも。

 

間食代わりに飲むなら、牛乳割りや豆乳割りにするとコクが出ておいしい照れ

 

カロリーは上がるけど、腹持ち度も断然アップしますOK

 

 

スローはホエイに比べて甘味があり、全体的にデザート感のある味わい。

 

個人的に一番好きだったのは黒ゴマきなこ風味ですデレデレ

 

 

黒ゴマときなことか・・・!女子の8割が好きやろ(私調べ)

 

 

甘くないプロテインが好きな人はブルーベリー風味がおすすめです。

 

 

 

ブルーベリー風味

 

 

ホエイプロテインのいちご風味はいちごミルク系だったけど、こちらは酸味がありしっかりベリー系の味わい。
酸味のある味わいが好きな人は、いちごよりベリー推し。
牛乳で割るとおいしいですラブラブ
 
 
黒ゴマきなこ風味
完全にデザート!
黒ゴマきなことか、ネーミングだけでよだれ出るもぐもぐ
ゴマの香りが広がって、3種類の中で一番コクがあります。
豆乳割りが一番好きキラキラ
 
 
カフェラテ風味
けっこうクリーミーな味わい。香りがすごくいい。
コーヒー感はそこまで感じないけど、ホエイのチョコ味と1:1で混ぜると風味がアップしておすすめOK
SNSでインスタントコーヒーと混ぜて飲んでるって人もいました。
牛乳・豆乳どちらも合います。
 

 

ULTORA(ウルトラ)スローダイエットプロテインは腹持ちがすごい!減量中のサポートにおすすめ

ULTORA「スローダイエットプロテイン」の全種類レビューでした。

 

味的にはホエイよりスローのほうが好みラブラブ

 

腹持ち感はほんとにすごかったです!

 

 

お腹がすいてついついお菓子食べちゃうっていう人は、おやつ代わりに飲むのがおすすめ照れ

 

 

食事にたんぱく質が足りないときやおやつ代わりに飲むことで、摂取カロリーを抑えて栄養補給できますグッ

 

 

 

私はゼラチンで固めてプロテインプリンにして、デザートとして食べるのが好きラブ

 

豆乳黒ゴマきなこプリンになる。

バリウマピンクハート

 

 
プロテインアイスにも合いそう♪
夏になったら絶対作るチュー
 
 
 

ULTORA「スローダイエットプロテイン」は公式サイト・Amazon・楽天で買えます爆  笑

 

ただ現在は人気のため完売してて、再販待ちですアセアセ

 

右矢印ULTORA公式サイト

右矢印Amazon

右矢印楽天市場

 

 


ULTORAその他の商品のレビューはこちら

 

ホエイプロテイン

 

BCAA

 

EAA