ご訪問ありがとうございますピンクハート
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
自堕落生活で激太りガーン→ダイエット開始
食事改善をメインに半年で7kg減キラキラ
アラフォーがダイエットや美容について
実践&記録していくブログです

フォローしてね

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ



 サボらず続けてますにやり

↓↓↓
自宅でヨガレッスン受け放題
30日間100円ラブ




昨年末にいただいた、ふるさと納税の返礼品チュー


これがめちゃめちゃ当たりラブラブだったので紹介したいと思います。




2020年の楽天ふるさと納税ランキング1位になった、こちらの大玉ホタテ

  ↓↓↓

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 

▶オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 



\たっぷり1kg届いた〜キラキラ



まず驚くのは大きさ!




え、餅? 

こんなでかいホタテ、スーパーでは見たことないよ(笑)


冷凍で届くんだけど、刺身で食べれるほど新鮮ラブ


じゃあやっぱり最初はお刺身でピンクハート

朝冷蔵庫に入れておくと、夕方にはいい感じに解凍されてました。



う〜ん、肉厚!!
プリップリでかなり食べ応えある。


そしてあま〜〜いラブラブラブ


濃厚ラブラブ一粒一粒がしあわせの塊酔っ払い



私、貝類はあんまり好きじゃないんだけど、このホタテはほんとおいしかったです。


返礼品ランキング1位はダテじゃなかったウインク


刺身・バター炒め・カルパッチョ

1kgあるのでたっぷり堪能しました!


また今年も絶対申し込むピンクハート





ふるさと納税ランキング1位に納得

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 

▶オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

 


同じ自治体で、小粒1.5kgもあるニコニコ

【ふるさと納税】10-234 オホーツク産ホタテ(1.5kg)【訳ありじゃないけどたっぷり】ホタテ ほたて 帆立 増量 北海道 オホーツク ホタテお刺身 ホタテバター焼き ホタテフライ 生食

 

▶オホーツク産ホタテ(1.5kg)

 




☆人気記事☆


 

\泣いて喜びますイエローハート

フォローしてね