ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
と関西で3人暮らし  
雷自堕落生活で激太り 雷
54kg→49kg目指して現在ダイエット中 炎
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

\楽天マラソン開催中!/



10/4(土)20:00~10/11(日)1:59

 

 右矢印エントリーはコチラ


 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ


 

日経ヘルス 2020年8月号 [雑誌]

 

日経ヘルスに載ってたんだけど「究極の腹凹ドリンク」があるそうでキョロキョロ



気になりすぎて読んでみました!




究極の腹凹ドリンク


①酢ドリンク

→脂肪がたまりにくくなる

→血糖値が上がりにくくなる



②コーヒー

③緑茶

④紅茶

→脂肪燃焼を高める

→基礎代謝が高まる



だそうですデレデレ



詳しい飲み方なんかは雑誌の内容なんで全部書いていいのかアレなんだけど・・・


酢は食事と一緒に、カフェインは運動前に飲むのが効果的だそうチューキラキラ



私も毎日の美酢(ミチョ)生活続けてますラブラブ


酢って効果あるのかな?って思いながら飲んでたけど、脂肪をためにくくする効果あるんですね~デレデレ


よし、これからも毎日続けるわ!



朝ごはんと一緒にミチョ+豆乳+蜂蜜のドリンク飲んでます。




毎日の飲み物でおいしく腹凹目指します~チュー





☆人気記事☆



\お待ちしてますイエローハート

フォローしてね