ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
と関西で3人暮らし  
雷自堕落生活で激太り 雷
54kg→49kg目指して現在ダイエット中 炎
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

\楽天マラソン開催中/

 
9/26(土)01:59まで

 

 

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ

 

 

昨日の記事をアメトピに掲載していただきましたほっこりたくさんのいいねありがとうございます。

 

 

 

 

最近けっこう気になってることがあって

 

 

 

それは

 

 

 

お尻

 

 
 
ダイエットを始めてから記録用に写真を撮るんだけど、思ったより後ろ姿がひどかった笑い泣き
 
 
特に尻が・・・四角い・・・
 
(ジーパンの上に腹肉が乗ってるのは無視でおいで)
 
 
 
 
さすがに下着姿は載せれないけど、いつの間にか立派なおばさんの尻になってきてることにびびってます真顔
 

 
横から見ても丸みが全然ないもん
 
 
 
完全に尻が垂れとる真顔ハッ
 
 
 
乳しぼんできたことに気を取られすぎて、尻にまで意識がまわってなかったわ。
 
 
胸ももちろん変化してる(笑)
今はいてるおパンツは綿100%のすっぽりタイプ。
 
 
綿はいいよねデレデレ履き心地がいいわ。
 
 
 
ただね、補正力ゼロなんだ・・・
おそろしい子!
 
 
 
ブラ選ぶ時に痛感した。
40代で補正力ゼロの下着をつけてるのは
 
 
 
布の服で魔王に挑むようなもんだと笑い泣き(防御力ゼロ)
 
 
 
 
てことで、重力に逆らえないアラフォー垂れ尻に効果のありそうなショーツをリサーチ!
 
 
 
気になったのは目
 
 
ブラデリスニューヨークの「おしりが桃パンツ」
(ネーミングww) 
 
このショーツ、シリーズ合計で78万枚売れてるらしいびっくり
 
3stepで育尻するらしく、ステップ1がショーツ。
 
 
 
そしてブラがすごくよかったグラモアキラキラ
 
グラモアブラと同じシリーズのショーツがよさげ照れ
 
 
スタンダードタイプ
【定番色2枚セット】グラモアスタンダードショーツレディース下着女性育尻パンツパンティレースショーツ単品自胸を育てるブラグラモアブラglamore

 

⇒【定番色2枚セット】グラモアスタンダードショーツ

 

 

ハイレグタイプ

【定番色2枚セット】(グラモア)glamore ハイレグショーツ / レディース ショーツ 深ばき 深め すっぽり ショーツ単品

 

⇒【定番色2枚セット】(グラモア)glamore ハイレグショーツ

 

 

 

こっちは育尻ショーツという名前なので、グラモアブラとセットではないけど、名前からしてよさげ。

 

 

育尻パワーショーツ

(グラモア)glamore育尻パワーショーツ/補整補正美尻下着パンツショーツヒップアップぽっこりお腹深ばき響きにくいハミ尻レディース育尻足長ヒップアップ体型維持補正下着補整下着

 

⇒(グラモア)glamore育尻パワーショーツ

 

↑↑↑

これが一番がっちりしてそう。

ただレビューが低いので悩んでるうーん

 

 

→グラモアブラのレビューはこちら

 

 
 

 

 

 

とりあえず今の補正力ゼロのショーツをレベルアップさせてみますグー

 

 

届いたらまたレビューしますねチュー

 

 

 

 

あとフィジカルデザインのガードルも買っちゃった!10%OFFクーポン出てます。

 

 

リファ公式がスーパーDEALで50%還元イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

☆人気記事☆



 

\お待ちしてますイエローハート

フォローしてね