こんばんは。

 

昼間に動けないほど暑いですね。

 

弾性ストッキングも、しんどくて(涙)

 

前回、治療院で相談をした際には

 

夜は履かなくていいし、出かける時だけでいいとの事でしたが

 

どうも、右足の調子が良くないんじゃないか…と私は思っています。

 

見た目にも、右足の方がサイズ大きいのがわかるので。

 

 

それでも、椅子に座って鼠経部を弾性タイツで圧迫するよりは

 

いいのでは?という事で夜に仕事をしている時は履いていません。

 

弾性靴下、シグパリスのハイソックスを履いたりしています。

 

 

デリケートゾーンは、履かない方がすっきりしている時もあり

 

どっちをとればいいのかな…と今、実験中です。

 

今日は誘惑に負けて、雪見大福一個とおせんべいを一枚食べました。

 

お菓子食べないと、ストレスたまる~~~~。

 

デリケートゾーンの問題は、この一年で浮腫だけではなく

 

膣炎の問題とか、女性ホルモンが無くなると不随してくるであろう事も

 

出てきています。

 

でも、大丈夫は人もおられるそうです。

 

脂肪は多すぎてもいけないらしいですが、

 

無いと微量の女性ホルモン(脂肪から出てくるそうです)

 

の期待も出来ないし。

 

せっせと納豆を食べています。

 

加齢の悩みが増えてきました…。

 

いろいろ体の変化についていけません…。