つきこの湘南・もの書き日記
つきこの湘南・もの書き日記
つきこの湘南・もの書き日記
つきこの湘南・もの書き日記
つきこの湘南・もの書き日記
つきこの湘南・もの書き日記

つきこの湘南・もの書き日記


渋谷で行われた漫画家、ひぐらしカンナちゃんの
『オギャーの花道!』(主婦の友社)
の出版記念パーティに行ってきました!


手描きのTシャツが飾られ、ステージではマジック。
色々な分野の方が見えて、にぎやかでした。

渋谷駅のすぐ近く、マークシティの裏側にあたる
この地域は、独特の場所。

すぐ近くには、パルコの関係者がよく集まる
素敵なバーがあります。

私はここで偶然、これから出産予定という
方にご紹介され、出版記念パーティでいただいた
御本を差し上げることになりました。

『オギャーの花道!』恐るべし。です。
よいご縁をいただきました~。


つきこの湘南・もの書き日記
こちらは、お嬢さんの「にこりちゃん」と怪談師
牛抱せん夏(うしだきせんか)さんです。