ニュースになる | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

曇空の北海道です くもり

 

なんかスッキリしない天気が続いてて

 

そろそろ光合成しないとボクもカビちゃうわw

 

この時期の北海道と言ったら、爽やかな風を感じる初夏のはずなんだけど

 

夏はどこへやら 真顔

 

湿度は高めで気温は肌寒い、体には堪えるよね

 

体調管理が難しいかと思いますが、気を付けましょうね パー

 

さて ひらめき電球

 

今日はニュースをお届けします 

 

あっ、本当にニュースになったのさ ゲラゲラ

 

あっ、別に悪いことしてないからねw

 

先日、朝日新聞さんから取材依頼があり、ネット記事にしていただきました クラッカー

 

(※有料会員は全文読めます)

 

 

 

 

 

ま~ここ数年、よく言われること何だけど

 

ボクのファンの方やSNSをご覧頂いてる方は

 

結構活動的にしてるってのは知ってくれてるとは思うけど

 

そういうのを全然知らない方は、北海道のお土産さんでボクを見つけると

 

「懐かしい」 とか 「まだ生きてるんだ」 とか言われちゃうんだよね 笑い泣き

 

キャラクター = 着ぐるみ稼働

 

が当たり前になりすぎてて

 

稼働していないと 「消えた」 とか言われちゃうんだよね

 

それはボクだけじゃなくて、他のキャラクターさんも同様だと思う

 

そうじゃないんだよ !! ってことを知ってもらうためにも

 

今回記事にしていただきました

 

今回の話は社長の話がメインになってるんだけど・・・

 

記事にまとめるの大変だったろうなって思うよ ゲラゲラ

 

タイトルの通り 「ほぼノリ」 だからねw

 

社長は掴みどころない感じだし 

 

しかも、滅多に出ない社長の写真付きw

 

でも、本当にいい記事にしてもらって感謝です お願い

 

朝日新聞さん、ありがとうございました!

 

そしてボクは声を大にして言いたい

 

 

 

まりもっこりは元気でーす \(⊂・⊃о⊂・⊃)/

 

 

 

あっ、近々新作グッズ発売になるとか言ってたわ

 

お楽しみに ウシシ