夢の国へ? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

っと言っても久々の深夜更新ですw

 

なんだかスッキリしない天気が続いてる北海道です くもり

 

北海道には梅雨はないと言われてはいるんだけど

 

ここ数年はジメっとした天気が続いたりして

 

もしかして 「蝦夷梅雨」 なんて話もあったり 汗

 

カラっとした爽やかな気候よ、戻っておいで~~~おーっ!

 

と心から叫んでおくよw

 

さて ひらめき電球

 

なんだかよくわからないことが起きてるんだよね えー?

 

いや、ボクが詳しく聞いてないだけ・・・ 

 

いや、うちの会社の誰も詳しくわからないってことだ ゲラゲラ

 

どうやらあの世界的に有名な 「夢の国」 (名前は出さないでおくよw) で

 

ボクのマスコット人形の大と小、それとキーホルダーが

 

期間限定で発売されているようだ ビックリマーク

 

えーーーっ !! 夢の国でーーーぇ !? って感じw

 

どうやら話しでは2週間くらい限定のようだね

 

ボクもね、この話を聞いたのはX(旧Twitter)のフォロワーさんからで

 

なんのことだ はてなマークえー? って感じだった

 

でぇ、社長に聞いたら 「あ~~~」 って・・・

 

みんな忘れてました ゲラゲラ

 

まさかあの有名なネズミさんと一緒に並んで販売されてる !?ラブ 

 

っと一瞬ときめいちゃったけど、どうやらそうじゃないみたい (チッw)

 

何か催事があって、その一環のようだね

 

残念ながら、どんな感じなのかボクらも解らないんだよw

 

そう簡単に行けるところでもないしね 笑い泣き

 

夢の国へ行く方、ぜひボクを見つけて状況を報告してくださーいw

 

お・ね・が・い ラブ

 

 

 

 

ん~~~ うーん

 

何かが違う・・・

 

画伯、これ以上は無理w

 

(※ホントすみませんw)