お内裏様&お雛様 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ 

 

3月になりようやく厳しい冬が抜けたかな~っと思ったんだけど

 

昨日、今日と真冬に戻っちゃったわ 笑い泣き

 

少し日が照ると雪は融けるんだけどね

 

今年は寒暖差が激しくて、体にもキツイよね 汗

 

まさに 「三寒四温」 って感じだよ

 

でも春は近づいてるし、体調に気を付けながら待ちわびましょうね

 

さて ひらめき電球

 

今日3月3日は 「ひな祭り」 ですね 雛人形

 

 

 

 

 

とは言ってもボクには関係ないけどw

 

写真は、昔に発売になっていたご当地シリーズの

 

埼玉限定で発売になっていたものです

 

埼玉でひな人形造りが有名なんだと知りました ニコ

 

ご当地シリーズは、そこの地域は何が有名なのか大変勉強になったよ 

 

いつかはボクで段飾りを・・・ っと思ったけど流石に無理だったわ ゲラゲラ

 

そんな夢破れたボクから

 

女性の皆さんのすこやかな成長を祈りながら・・・  

 

 

 

桃も絶句~~~~~上差し

 

 

 

 

はい、毎年恒例の言いたかったリシーズでした ゲラゲラ

 

 

※現在、地域限定ご当地シリーズの販売は終了しております

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう