【まりもっこり博物館】体クリアまりもっこり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

【体クリアまりもっこり】 何故かクリアが作りたくなる

 

 

 

 

根付(ストラップ)を作り始めた頃

 

頭がクリアタイプを作ったということは、以前に紹介させてもらったけど

 

 過去記事 ↓ 

 

 

 

あれはゼッケンの名前の部分が、手書きからプリントへと変わった頃だったかな

 

今度は体をクリアにしたタイプを作っちゃんだよね ゲラゲラ

 

何故かスケスケに拘っちゃっててw

 

ポージングは、いつもスタイルで

 

頭クリアの時は緑だけだったのだが

 

この時は、緑の他に ピンク、黄色、白(透明) と

 

当時発売されていたジャージの色をクリアにしたんだよね

 

 

 

 

 

 

ピンク、黄色に関しては、ま~ありそうな感じだけど

 

白(透明)に関しては、ただの透明でこれはこれで衝撃でしたねw

 

モチのロン ひらめき電球

 

背中の 「HOKKAIDO」 もしっかりとプリントされておりました

 

 

 

 

 

体をクリアに分、ストラップ自体も凄く軽くなってて

 

付けてるの忘れそうなので鈴がついてましたね にやり

 

この体がクリアタイプも一度きりの発売だったので

 

あまり知られていないかもね うーん

 

頭も体もクリアタイプを発売したので

 

もうこれでクリアバージョンは発売しないだろう~

 

・・・なんて思ったボクが甘かったw

 

まだまだクリアへの拘りは続くのであった ゲラゲラ

 

そのお話は、またいつか・・・