エイプリルフール | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日から4月

 

新年度を迎え、なんとなく新しいことを始めたくなる季節

 

ん~何を始めようかな うーん

 

っと考えてるうちに1年が過ぎちゃうんだよね ゲラゲラ

 

まっ、変わらない日々が幸せだと改めて感じる春なんだけどねw

 

いつもの生活に戻りつつありますが、あまり弾け過ぎないようにね グッド!

 

ボクも弾け過ぎないように抑えてはいるんだけど

 

笑顔で会えることの大切さに、ついつい顔に出ちゃうボクです

 

 

 

 

 

 

んっ !? えー?

 

なんかどっかで見たことあるような・・・

 

先生・・・

 

ボクはぬけてはいないけどね ゲラゲラ

 

っということで、今年も変身は失敗っということでw

 

さて、今年のエイプリルフールも楽しんでいただけましたかな はてなマーク

 

また来年もお楽しみに 音譜

 

 

 

 

 

※Twitterは例年通り 「星野源」 さんでしたw  ホントすみません あせる

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう