新作!まりもっこりトランプ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

はい、今日も深夜更新ですw

 

今日が成人式の方もいるでしょうね、おめでとうございます クラッカー

 

いつも成人式の時は天気が悪いんだけど、今年は穏やかになりそうだね 

 

っというか年が明けて8日、もうお正月ムードもなく至って平日w

 

既にスピードアップしてて、今年も記憶のない1年になりそうだよ ゲラゲラ

 

なんとか記憶に残る毎日にしないとねw

 

さて今日は 「勝負事の日」 なんだって

 

あっ、そうだ ひらめき電球

 

今日の日にピッタリな新作グッズが発売されたのでご紹介します 音譜

 

それは・・・これ 

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこりトランプ

 

 

遠~~~い昔、ボクのトランプが2種類発売になったことがあってね

 

これが結構人気だったんだよねw

 

そこからかなりの時間を経て、今回リニューアル発売となりました クラッカー

 

トランプの素材もちょっと紙のような素材になり

 

イラストは、現在発売中のちょっと頭が大きいアンバランスなボクのシリーズになりました

 

JOKER以外のイラストは、直接確認してね ウシシ

 

オンラインショップ、道内お土産店で発売中です

 

勝負事の日だし 「ババ抜き」 でもしませんか ドクロ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう