新作!まりもっこりボールペン&シャープペン | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

っと言っても、深夜更新ですw

 

今年もこのスタイルでまいります イヒ

 

北海道は年が明けてから、毎日マイナス気温の冷凍庫状態 雪の結晶

 

そして局地的に大雪や吹雪となり、交通網はストップ・・・

 

除雪作業に追われてる皆様、ホント事故やケガのないようにね 汗

 

さて ひらめき電球

 

ボクも正月休みが終わり、今年も気合入れていきますかね~っと言いながら

 

やる気スイッチは紛失中 ゲラゲラ

 

そんな状態でも、新作グッズはしっかりと作りました グッド!

 

え~っと、ボクのグッズだけで5種類 はてなマーク 発売になったかな

 

では、今日はその中の2点をご紹介します 音譜

 

ちょっと以前にも発売した商品に似てるんだけど・・・

 

 

 

【北海道限定】 アクリル付 まりもっこりボールペン

 

 

 

 

【北海道限定】 アクリル付 まりもっこりシャープペン

 

 

 

昨年、アクリルに鈴の付いたボールペンが発売になっていたんだけど

 

一気に品切れになってしまって・・・

 

今回新たにアクリルだけのバージョンにしました

 

そして、ボールペンだけじゃなく、シャーペンも追加になりました 音譜

 

ペンに付いてるボクは、どちらも同じ物です

 

 

 

 

どちらのペンも、書きやすい&持ちやすいやつ

 

結構こだわりのペンなんだよw

 

オンランショップ、道内お土産屋さんで発売となっております

 

あなたの胸のポケットに2本並べて刺してね ウシシ