2022ひまわり観察日記最終章 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って相変わらずの深夜更新ですw

 

すっかり寒くなった北海道は初雪の便りが届き

 

いよいよ季節は冬へなんだ~っと実感したよ 雪

 

風が骨身・・・いや、骨藻に沁みてね~この時期が1番寒く感じるよ

 

急に寒くなって乾燥もしています

 

体調はモチのロンだけど、喉のケアーもお忘れなく パー

 

さて、この時期になってから報告するのもどうかと思うが

 

でもちゃんと最後のシメをしないとね にやり

 

何をかって はてなマーク

 

それは、ボクが育ててるひまわりの花です

 

今年もたくさんの 「笑顔のハナ」 が咲きました ヒマワリ

 

今年は春が暖かかったこともあって、開花まで早かった ビックリマーク

 

まさか7月上旬に咲くとは思ってなかったよw

 

おかげで花を長く楽しめたけどね ほっこり

 

この夏の思い出を、今年も動画でまとめてみたよ音譜

 

 

 

 

 

 

いろいろ試してわかることもいっぱいで

 

何年育てても、やっぱり成長が様子が楽しくてね ラブラブ

 

また来年もチャレンジしなきゃね ウインク

 

 

 

 

命を育てる大変さ、楽しさを笑顔と共にまたお届けしますね

 

皆様にも 「笑顔のハナ」 が咲きますように ヒマワリ