迷彩柄リニューアル | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新ですw

 

ちょっと更新サボリすぎました イヒ

 

な~んだかバタバタしてるうちに

 

夏が終わり~秋が来て紅葉して~きがつけば冬がそこまで来てるよ 叫び

 

1年が早すぎだってば・・・ 汗

 

季節の変わり目です、寒暖差に負けないようにね パー

 

さて ひらめき電球

 

寒くなる時期だけど、ちょっとTシャツをリニューアルしたのでお知らせです

 

しかも、なんとも謎のあの模様のTシャツをですw

 

 

 

【北海道限定】 迷彩柄まりもっこりTシャツ

 

 

 

以前に発売しておりました迷彩柄のTシャツが再販することになりました 音譜

 

しかも、ちょっとTシャツ素材を変えての再販です グッド!

 

今回も速乾性の素材で、汗をかいても乾きやすく

 

以前のよりも生地自体も柔らかくなりました ニコ

 

サラサラ感ありの、フワっと感あり

 

言葉での表現は難しいけど、そんな感じですw

 

今回サイズは、 Mサイズ Lサイズ の2種類のみとなっております

 

それにしても迷彩柄って凄いよね

 

ボクの表情パワーもかき消しちゃうもんな ゲラゲラ

 

ホント、ボクのTシャツだと気づかれませんw

 

勇気のある方は、是非チャレンジしてみてください ウシシ