今度こそは・・・と | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

今年こそは ビックリマーク っと思っていたんですけどね

 

恐れていた状況が来ちゃいましたね 汗

 

昨年末の北海道は感染者数も減り、このままであってくれと願ったのですが

 

ここにきて驚く速さで増えて、正直驚いております ガーン

 

感染拡大を受け、北海道では冬のイベントが軒並み中止となりました

 

それこそ 「今年こそは」 と準備をしていた皆さんは落胆でしょうね・・・

 

冬の北海道の最大のイベントと言えば 「さっぽろ雪まつり」 ですが

 

雪像も作っていたのですが、取り壊しとなるようです

 

こればっかりはしょうがないとは思います

 

でも、やっぱりね・・・ 残念ですよね

 

雪まつりが終わると、あ~春が来るな~って感じてたのですが

 

今年もそれを味わうことができませんでした ぐすん

 

心折れちゃいそうな方もたくさんいるかと思いますが

 

「来年こそは」 と前を向かないとね グー

 

とりあえず今は、自分にできることをしっかりとして

 

今度こそは、笑顔で皆様に会えますように・・・ ニコ