ズキューン! | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

曇り空の北海道です くもり

 

雨が降るところもあるみたいだし

 

一雨ごとに秋も深まり、紅葉も進んでいくね もみじ

 

嬉しいような~寂しいような~そんな季節ですね

 

まっ、美味しい物がいっぱい食べれるので嬉しいが上回るんだけどね ゲラゲラ

 

寒暖差の激しい季節ですので、風邪にはご注意を パー

 

さて ひらめき電球

 

秋の夜長、皆さんはどんなことをして過ごしてますか?

 

ボクはテレビっ子なので、テレビはモチのロン見てますが

 

最近は便利な世の中になったもので

 

昔放送されたドラマとか見れちゃうじゃないですか 音譜

 

懐かしい~ビックリマーク ってボクも結構見ちゃうんだけどねw

 

なんか新しいドラマ追加になってないかな~って見てたら・・・

 

あっ !! 目

 

フジテレビ 「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」   !!おーっ!!!

 

実はねこのドラマに・・・

 

ボク出ちゃってるんだよね  ラブラブイヒ

 

あっ、ストラップが使われてるだけなんだけどねw

 

しかもね~深田さんに 「まりもっこり」 って名前呼ばれちゃうのよ ドキドキ

 

きゃ~きゃ~きゃ~ラブ

 

ズキューンものだよ ラブ ラブ

 

そこだけ何回リピート見したか ゲラゲラ

 

たぶんその事実を知ってる人は少ないと思うので

 

是非、見てみてくださいね チョキ

 

TVer、最高~~~クラッカー