まさか、まさかの | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

雨上がりの朝、空気が澄んでる北海道です 晴れ

 

朝晩だいぶ気温も低くなってきているので

 

毎日山の色も変わっていってるよ もみじ

 

これから増々秋が深まっていくね ニコ

 

季節の変わり目ですので、体調にはご注意を・・・

 

さて ひらめき電球 10月になっちゃいましたね ビックリマーク

 

今年も残り3ヶ月ですが・・・ 相変わらず早いね 汗

 

北海道は本日より緊急事態宣言が解除となり

 

少しずつ動き出そうとしております

 

まだまだ油断できない状況ですが、少し希望を持って一歩前進ですね

 

うちのオンラインショップも前進しますよ~w

 

6月から続けている特別企画ですが

 

10月はお休みしようかと思っていたのですが、いろいろ話し合った結果・・・

 

 

 

「まりもっこりご当地祭り」 延長することとなりました クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

 

 

まさか、まさかの延長 ゲラゲラ

 

9月もたくさんの方にご購入頂いたのですが

 

まだ北海道に気軽には来れる状況でもないので

 

ここは企画を延長して、もう少し楽しんでいただこうということになりました にやり

 

おかげ様で 「ご当地まりもっこり」 は種類が豊富なので

 

何度もご購入頂いても、被らないようにご用意できるものでね ウシシ

 

現在、道内各地のお土産店などで販売している物を

 

ドバドバ~~~って放出していたのですが

 

更にドバドバドバドバ~~~~~ッビックリマーク って感じです ゲラゲラ

 

前回同様 1セット3個入り となっております

 

まりもっこりマニアの方も、そうじゃない方も

 

楽しんでもらえたらいいな 音譜

 

 

 

 
 
※追伸 動画も作ったので見てねw