東京パラリンピック開幕 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ 

 

雨模様の北海道です 雨

 

一雨ごとに季節が進んでいく感じだよ

 

あの暑かった日々が遠い記憶になる日も近いのかも ぼけー

 

でも今年は残暑が厳しいって言ってたし

 

真夏の暑さとは違う暑さにはなるだろうけど

 

体調の変化には気をつけましょうね パー

 

さて ひらめき電球

 

いよいよ始まりましたね 「東京パラリンピック」 ランニング

 

昨日の開会式も素晴らしかった 音譜

 

正直、今は大変な時期でもあります

 

素直に開催を喜べないと思う気持ちもあるでしょうね

 

それを分かってるアスリートの皆さんも複雑でしょう

 

そんな状況でも、皆さんの頑張ってる姿は誰かに届くはず

 

悔いなくケガの無いように、パラリンピックを楽しんでほしいね ニコ

 

今回もどんな感動が待ってるか楽しみだよ 音譜

 

ボクも同じ空の下から、アスリートの皆さんを応援しています