キリギリっす | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

朝の空気に秋を感じた北海道です 晴れ

 

日中はまだまだ暑いことがあるんだけど

 

朝晩の寒さでもう夏ではないんだ・・・っと感じるよ 真顔

 

よく北海道の夏は短いと言われるのだが

 

今年の夏は厳しく長い夏だったね 風鈴

 

・・・って夏を振り返ってしまった ガーン!!

 

まだまだこのいい季節を楽しまないとねw

 

夏は夜になると、カエルの大合唱が響いてるけど

 

この時期になると、虫の声の大合唱だよね 

 

っということで、今日はこれをご紹介しようかな にやり

 

 

 

 

 

【北海道限定】 キリギリスもっこり

 

※タグは「昆虫シリーズ」となっておりますが、現在は「北海道限定」です

 

 

 

 

同系色のキリギリスになったボクなので

 

ちょっとインパクトは弱いかもしれませんねw

 

被ってるキリギリスのは、某ライダーっぽいですけどね ゲラゲラ

 

残念ながら仮面ではないですがw

 

でも、いつもながらの拘りようで

 

羽の部分や触覚の部分もしっかりと再現されております

 

もしかすると、皆さんに聞こえている虫の声に

 

ボクが混じってるかもしれませんよ ウシシ

 

ギィーーッチョン・・・ギリギリ・・・

 

はっ ビックリマーク ギリギリって・・・心の声が漏れてしまったw

 

いろいろと厳しいもので 笑い泣き