こんな夜更けに | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新なんですけどねw

 

ブログ更新しようかな~って思ってた矢先に

 

言わずにはいられない出来事が起きた

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

墨汁をまかした 

 

 

 

 

えーん えーん えーん えーん えーん

 

 

 

 

あっ、「まかす」 ってわかるかな はてなマーク

 

「こぼす」 って意味ね

 

墨汁って厄介だよね

 

まかしちゃいけない~ 

 

まかしちゃいけない~

 

・・・って思っててやっちゃいました えーん

 

 

 

 

大惨事 です

 

 

 

 

 

えーん とほほ・・・

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中