モコリン、辞めるってよ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

今日は、皆様にご報告がございます

 

 

 

 

うちの 「モコリン」 が

 

12月いっぱいでTwitterを卒業します

 

 

 

 

モコリンからのメッセージです

 

 

 

突然の報告ですみません、マリーモコリンです

 

2013年2月よりTwitterに参加していたアタシですが

 

オンラインショップなどの宣伝のために参加していたのだけど

 

今月でオンラインショップも閉店してしまうので

 

アタシの任務完了っということでTwitterを卒業することになりました

 

もともと多忙すぎてなかなかTwitterに参加できてなかったんだけど

 

時々つぶやくと、皆さんとのお話が楽しくってね~

 

楽しい思い出もいっぱいです

 

ホント仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました

 

Twitterは、12月31日をもって辞めちゃいますが

 

アタシは、永遠に不滅よ ウインク

 

マリー・モコリン より

 

 

 

 

ん~残念だけど、しょうがない・・・

 

Twitterアカウントの削除等は、いつするかまた決定はしていませんが

 

モコリンの活動は、年内いっぱいでことで・・・

 

オンラインショップの閉鎖に続き、残念なお知らせが続いちゃってるね

 

いつかボクもそんな日が来るのかな・・・

 

まっ、ボクはまだしばらくTwitter辞めないけどねw

 

モコリンを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中