【まりもっこり博物館】6色のまりもっこり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

【まりもっこりの色】 ジャージ姿は全6色だった

 

 

 

 

ボクの基本スタイルであるジャージ姿

 

ボクは裸だと思ってる方もいるようだけど・・・ ちゃんとジャージを着ていますからね ビックリマーク

 

ま~緑のジャージを着てるので、そう思われてしまうんだろうけど ゲラゲラ

 

実は、ボクのジャージは緑以外にも違う色があるのです

 

緑から始まり、ピンク、白、黄色、赤、黒 の全6色 !!

 

発売する際、緑だけだとちょっとインパクトが・・・っということで、ピンク、黄色、白も発売となりました

 

同じように作られたはずだったのだが、何故か白だけが少なく

 

なかなか見つからないと言われていました 汗

 

未だに何故少なかったのかは謎ですw

 

そして、ピンクにもある伝説的なことが言われ始めました

 

子宝に恵まれる・・・ 

 

何故そう言われるようになったのか、それも謎ですw

 

4色が発売になってから数年が経ち、新しい風をということで赤と黒が追加となりました 音譜

 

カラーバリエーションが増えて、どの色が人気なのかというのも解り

 

その後、ストラップ以外のグッズ展開に繋がっていったのです ニコ

 

そのお話は、またいつか・・・

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバー募集中