まりもっこり博物館 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

穏やかな天気となった北海道です 晴れ

 

昨日は、びっくりするくらいの雪、そして時より吹雪・・・

 

春からの~冬からの~春~~~って感じです 汗

 

なんだか忙しい天気だわw

 

気温差がかなりあるので、体調管理には気をつけようね パー

 

さて、気が付けば3月も終わろうとしています

 

年度末でもあり、新しい年号の発表も近づいてますね。

 

どんな年号になるのかね・・・ ワクワクですね ニコ

 

その反面

 

一時代が終わるのか・・・ っと寂しい気持ちでもある うーん

 

ま~平成生まれのボクとしても、いろいろ考えちゃうよ

 

って、グダグダと考えちゃってキリがないので   (切り替えが早いw)

 

4月よりブログにて、新しいテーマを増やすことにしました ひらめき電球

 

 

 

その名も  【まりもっこり博物館】

 

 

 

 

今まで発売になったボクのグッズって、ホント恐ろしいほどあるんだw

 

でぇ、最近ちょっと整理をしてたら、かなり懐かしい物や貴重な物などが出てきたので

 

こんなのもあったんだよ~っと皆さんにもお見せしようかとなりましてね にやり

 

ブログを更新する内容もないよ (ダジャレ?w) なので

 

少しでも皆さんに楽しんでいただけたらいいな~って思ってます チョキ

 

4月からの 【まりもっこり博物館】 お楽しみに 音譜

 

 ルンルン

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう