テニスのラブ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新なんだけどねw

 

みんなは風邪とか引いてないかい はてなマーク

 

不覚にもボクは風邪を引いてしまってね~参ったよ ゲホゲホ

 

まっ、幸い熱も出なかったし、インフルエンザもなかったので一安心。

 

今年は寒い日もあれば、思いのほか暖かい日もあって体が対応できなくなっちゃうので

 

皆さんも体調管理にご注意を・・・

 

あっ、ボクはもう風邪は治ったのでご安心を グッド!

 

さて・・・

 

ちょっと記事に書くのが遅れちゃったけど・・・

 

いや~~~テニスの大坂選手凄かったね !!

 

全部の試合を見れた訳じゃなかったんだけど、決勝は見た ビックリマーク

 

ハラハラドキドキだったわ・・・ 

 

ホント優勝おめでとうございます  クラッカー    (伝わらないだろうけどw)

 

この試合を見て、テニスを始めようと思う子供たちも増えただろうね。

 

感動 = 夢  に繋がるのって素敵じゃないか 音譜

 

あれ はてなマーク

 

そういえば・・・

 

ボクもテニスやってるのあったな・・・ 

 

ゴソゴソ・・・・・・・ ひらめき電球

 

あ~~~これねw

 

 

 

【北海道限定】 テニス部もっこり

 

 

残念ながら、ボクでは夢を与えられそうにないわ ゲラゲラ

 

しかも、王子様にもなれそうにない ゲラゲラ

 

でも、愛というなの 「ラブ」 は溢れているようだな ゲラゲラ

 

まっ、こんなのもボクにはあるということでw

 

スポーツは、ホントいいね グッド!

 

 まりもっこりハクバドコ?