お年玉当たったかな? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日も寒い北海道です 雪

 

このところ吹雪も多いしね・・・

 

先日の吹雪でも悲しいこともあったし、ホント悪天気の時は無理をしないでほしいね ぐすん

 

さて・・・ ひらめき電球

 

昨日、お年玉付き年賀はがきの抽選があったね 

 

あっ・・・ 

 

今年もボクへの年賀状ありがとうね ラブラブ

 

1枚1枚しっかりと読ませてもらったよ 

 

愛がいっぱいだった ラブ

 

その愛のいっぱい詰まった年賀状に当たりがあったか調べなきゃ~ 音譜

 

ボクからの年賀状で当たった人が居るかな~ はてなマーク

 

もし居たら・・・

 

ボクからのお年玉ってことでw

 

 まりもっこりフォーユー

 

 

 

ポスト 郵便局お年玉賞品

https://yu-bin.jp/letters/otoshidama/numbers.html

 

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう