ネッシーじゃなくてクッシー | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今週は北海道が1番暑かったのに、今日は一気に寒くなりました 汗

 

あの暑さはなんだったの !? って感じです。

 

体には厳しいやね・・・

 

体調管理が難しいけど、いっぱい食べて、いっぱい寝て

 

夏に向けて体力溜めておかないとね グッド!

 

さて、久々にブログ更新ですが・・・ 

 

何を書こうかな~って思ってたら、今日は 「ネッシーの日」 だというので

 

ひらめいた ひらめき電球

 

実は北海道にも未確認生物がいると言われてるんだよね。

 

その名も・・・  「クッシー」  ネッシー

 

 

 

【北海道限定】 クッシー&まりもっこり  

 

 

あっ、ボクのことじゃないよw

 

1973年ころから北海道屈斜路湖にて、未確認生物の目撃情報が相次ぎ

 

ネス湖のネッシーにならって、屈斜路湖なので 「クッシー」 と名付けられたんだよね。

 

その当時は、すっごい話題になってね~ボクもワクワクしたんだよね 音譜

 

あっ、前世の話だけどね 口笛

 

2000年後以降は目撃情報はないみたいなんだけど・・・

 

居てほしいな~って思っちゃうね。

 

夢 はてなマーク  ロマン はてなマーク  まぼろし~~~ はてなマーク (IKKOさん風に)

 

屈斜路湖はね日本最大のカルデラ湖で、コバルトブルーでねホント綺麗な湖なんだよね おねがい

 

湖の側には温泉もあって、ホントいい所。

 

阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖って湖巡りするのも楽しいよ 音譜

 

あ~ボクもクッシーに会ってみた~~~い。

 

 ボクまりもっこりモッシー

 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう