Finally | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

終わちゃったね・・・ 

 

残念ながらラストライブは見れなかったけど

 

スタッフの方のお心使いで、札幌ライブ後ずっと一緒にツアーのお供をさせてもらっていた。

 

あっ、ボクのマスコット人形がね。

 

その写真を見るたびに、なんだか見守ってる気分だった。

 

ホント不思議・・・

 

安室さんとは直接お会いしたことはない。

 

本当はお会いしてちゃんとお礼をしたかったが

 

会っちゃいけないような気がした。

 

ずっとファンの一人・・・ 一藻? でいたかったしね。

 

そんな風に思っていた時に、あの札幌ライブ後のボクとの写真・・・

 

あれには本当に驚いたし、本当に嬉しすぎて訳がわからなくなった。

 

安室さんは勿論、写真アップを許してくださったスタッフの方にも感謝です。

 

こうしてライブが終わり、ボクは何をどう伝えるべきか考えた。

 

ライブ後の写真を見て、素直に思ったことを伝えたい。

 

 

 

 

素敵な笑顔を ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは終わってしまったけど

 

残された時間も、ずっと応援してくよ。

 

安室奈美恵様 ツアー お疲れさまでした。

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバー募集中