ボクの赤ジャージ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

ポカポカ陽気で、いい天気です 晴れ

 

数日の前の寒さはなんだったの・・・って感じです。

 

この暖かさで、桜のツボミも膨らむかもね 音譜

 

ゴールデンウィーク頃にお花見が楽しめそうです。

 

2度目のお花見に北海道へお越しくださいね チョキ

 

さてさて・・・

 

ようやく冷静に、落ち着きを取り戻しました。

 

ここ数日は、ホント何がなんだかわからないままでしたからね アセアセ

 
ようやく現実に戻ってきましたw
 
何やら問い合わせも多いようで・・・ 汗
 
そこで安室さんが持ってくれていたボクのマスコットについて、軽く説明をしておきますね。
 
え~~~~~っと
 
以前に安室さんがテレビで紹介してくれたマスコット人形は
 
もっこりを引っ張るとブルブル震える人形だったのだけど
 
今回のは、あれとは別のタイプのマスコットなんですよ。
 
 
 
 
 
なので、もっこりを引っ張ることはできません。
 
もし、思いっきり引っ張ったら・・・  ボクが痛いだけです ゲラゲラ
 
おっと、話が脱線しそうなので戻しま~すw
 
大きさは、以前のマスコットより大きくなっていて約14cmくらいだね。
 
ボクとしては、若干足が短いのが気になるけどね ぶー
 
ま~こんな感じかな。
 
モチのロン ビックリマーク  緑ジャージのもあります。
 
 
 
 
お土産屋さんの店頭で探しても見つからなという声も届いてますが
 
ん~~~ あまり店頭には並んでいないかもしれませんね。
 
何故かって はてなマーク  そこは聞かないで 笑い泣き
 
北海道限定販売なので、北海道でしか購入はできません。
 
でも、今の時代は便利だからね~ オンラインショップなるものがある。
 
 
 
星オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/
 
星直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/
 
 

 

間違えても、オークションとかで高額で購入はしないでね 注意

 

転売されるほどの物でもないしw  

 

悲しくなるようなことは、辞めておきましょうね。

 
ボクからの説明は、これくらいかな~。
 
それにしても、写真に写ってるマスコットをじっくり見たけど
 
ちゃんと人形サイズのツアーのTシャツを着せてもらって、頭には黒のリボンを付けて
 
ホント手が込んでるよね・・・ 
 
ありがたいや  まりもっこりナミダ
 
 
 
ペタしてねどくしゃになってね…アメンバー募集中