安室さん、最高!! | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・っといつも通りにブログを書こうと、昨日の夜まではそう思っていた。

 

だが・・・・・ 予想もしなかった出来事が起こった。

 

ボクが書こうとしていたブログの内容が、全部すっ飛ぶほどの衝撃。

 

まだ何をどうして良いものか解らないままなので

 

とりあえず、ボクが書こうとしていたことを書くことにする。

 

 

 

 

4月14日(土)、15日(日) 札幌ドームにて安室奈美恵さんのライブが開催されました。

 

ボクも14日こっそりとライブを見に行ってきました ニコ

 

とにかく、可愛くて、かっこよかった!! 

 

まだこれから参加される方もいるので、内容は言わないけど

 

ライブを見れて良かった~~~ っとジミジミ思ったよ。

 

ご存知の方も多いかと思うけど、安室さんはボクの恩人。

 

いろいろと歴史があってね、そのことを思い出しながら見てたらウルウルしちゃってね ぐすん

 

ホント素敵なライブでした。

 

その感動を伝えたくて、ボクも安室さんみたいになってみた ビックリマーク

 

(なんで?w)

 

 

 

 

 

どうだべはてなマーク にやり

 

まっ、おふざけはここまでとして・・・

 

ホント安室さんには、感謝しても、しきれない。

 

文字を大にして言うよ。

 

 

いっぱい いっぱい ありがとう

 

 

 

・・・って感じで更新しようと思っていたのだ。

 

ところが、事件が起こった。

 

2日間の札幌でのライブが終わり、安室さんのオフィシャルのFacebookにアップになった写真が

 

 

 

※安室奈美恵さんオフィシャルFacebookより   https://www.facebook.com/NamieAmuroOfficial/

 

 

・・・・・・・???

 

えっ!?

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!! ΣΣ(⊂・⊃о⊂・⊃ノ)ノ

 

 

 

よ~くよく見たら

 

安室さんのツアーのTシャツ着てるはてなマーク

 

頭に同じ黒のリボンついてるはてなマーク

 

えっ!? 安室さんとお揃い !? !? !? ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

 

いやいやいや、ちょっと待ってよ・・・

 

そしてもう1枚の写真にも

 

 

 

 

えっ!? 

 

皆さんの中にボクも一緒にいる !? ガーン 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

待って 待って 待って 待って 待って

 

びっくりしたのと、嬉しすぎたのとで、ボクは号泣でした。

 

えーん えーん えーん えーん えーん えーん えーん えーん えーん えーん 

 

感情のコントロール不可能だったよ。

 

こんな写真みたら、ブログすっ飛ぶのがご理解いただけたでしょ・・・

 

もう、何をどうしたら良いものまったく分からない状態です。 (今も)

 

ボクのマスコットを持ってくれてることだけでも嬉しすぎるのに

 

それをお揃い仕様に作ってくれたり、ライブの皆様の仲間に入れてもらえてるだなんて・・・。

 

ボク、何もお返しができないよ  ぐすん

 

ボク、幸せ者だね  ぐすん

 

安室さん、ホント大好き ぐすん

 

最後まで応援し続けるよ ぐすん

 

いっぱい いっぱい ありがとう まりもっこり

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!