陸海空はレア? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

一気に春になった北海道です 晴れ

 

みるみるうちに雪が融けてるよ。

 

ふきのとうの姿も見るようになったし、チューリップの芽も出てきた。

 

数週間前は、大雪だったり吹雪だったのにね 汗

 

春が待ち遠しかったけど、ちょっと急すぎる訪れに戸惑うわw

 

ホコリっぽいし、寒暖差に体がついていけないことも多いかと思いますので

 

うがい、手洗いをして、体調管理に気を付けましょうね パー

 

さて、今日はちょっと珍しい物を紹介しようかな。

 

ご当地シリーズが発売になってた頃

 

その地域に行かないと購入できないストラップとかあったんだけど

 

実は、イベントとかでしか販売されていなかった物ってのも結構あってね・・・

 

正直、ボクもあまり把握しきれてない ゲラゲラ

 

その中でも、結構レアなのがありましてね・・・ ヒソヒソ

 

そのストラップを、今回オンラインショップで販売することになったのでご紹介しますね 音譜

 

 
【自衛隊シリーズ】 陸上自衛隊もっこり
 
 
【自衛隊シリーズ】 会場自衛隊もっこり
 
 
【自衛隊シリーズ】 航空自衛隊もっこり
 
 
はい、写真をご覧頂いてお分かりかと思いますが・・・ 自衛隊シリーズです !!
 
あっ、作ってほしいと言われて、作った物なのでご安心くださいね ウインク
 
(今、何かとうるさいからね・・・  ブツブツw)
 
この自衛隊シリーズなのですが、自衛隊で開催されるイベント等で販売されていた物でして
 
あまり知られていなかったストラップなんだよね。
 
レアと言われたら・・・ レア はてなマーク
 
陸海空、拘って作ったようですよ。
 
タグのセンスは、いつも通りだけどねw
 
今回、 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) にて販売しておりますので
 
是非、チェックしてみてくださいね 音譜
 
しかし、自衛隊でこれをよく許可してくれたな・・・
 
笑いのセンスが通じて良かったぜ   まりもっこりホッ
 
 
カバン直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店)  https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/
 
 
ペタしてねどくしゃになってね…アメンバー募集中