ガチャピン先輩、ムック先輩 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

日曜日の朝、ちょっと早起き 晴れ

 

ニュースでね、「ポンキッキーズ」 が終わるって知って

 

今日の最終回をしっかりと見た。

 

ボクの前世の記憶を辿ると・・・  ガッツリ見てたからねw

 

その当時は 「ひらけ!ポンキッキ」 だっけ はてなマーク

 

「およげ!たいやきくん」 レコードがさ~欲しくて、欲しくてね~買ってもらったんだよ。

 

ボクのような思い出のある方も多いんじゃないかね~。

 

中でも、ガチャピン先輩とムック先輩は、番組当初から出てたし

 

誰もが知っているキャタクターさんだよね。

 

キャラクター界の大先輩のお二人。  

 

しかも、ガチャピン先輩は、空を飛んだり、海に潜ったり、凄いことをしてくれたよ。

 

ボクも一応キャラクターの端くれだけど、すげ~~~ビックリマーク って思ってた。

 

お会いしたこともないし、接点もないけど、憧れの大先輩キャラクターさんだったよ。

 

45年間続いた番組は終わることは寂しいけど・・・ しょうがないね。

 

 

 

ガチャピン先輩

 

ムック先輩

 

45年間本当にありがとうございました。

 

 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中