CD、出してます | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

安定の深夜更新ですw

 

暑さ寒さも彼岸までとよく言うが、お彼岸を迎えたので

 

そろそろ寒さともお別れかな~っとは思ってはいるんだけど

 

天気予報では、雪マークが・・・ 雪

 

これからの時期は、降ったとしてもすぐに融けるとは思うけどね。

 

まだまだ油断のできない寒さですので、体調管理にはご注意を パー

 

さて、今日はね 「ミュージックの日」 なんだって。 

 

ボク、音楽大好きでね、いろんな音楽を聞いてるんだよね 音譜

 

クラッシックから、ポップス、ハードロック、ヘビメタ・・・演歌などなど

 

いろんなのを聞いてるんだけど

 

特に80年代、90年代の歌謡曲が流れたノリノリで熱唱さ ウシシ

 

そんな音楽大好きなボクだが

 

実はね・・・

 

ここだけの話だけど・・・

 

昔ね・・・

 

CD出してるんだよね・・・

 

それも、ビクターさんから ゲラゲラ

 

 

 

歌ってたのはボクじゃなくて、3人の子役さんだったんだけどねw

 

その中の1人は、今や素敵な俳優さんになってるわ ほっこり

 
この前テレビで見て、大きくなってるのに驚いたけどねw
 
それでね、 このCDは 2008年3月19日 に発売したのさ。
 
なにが、どうして、こうなったのかは・・・ ボクも知らないw
 
しかもね、ベスト盤CDも発売になったんだよ ゲラゲラ
 
 
 
 
も~~~ボクもビックリさw
 
いろんなバージョンにアレンジされてて
 
しかも、あのもっこりで有名な冴羽先輩の声優さんの 「神谷明さん」 まで参加してるんだよ !!
 
も~ね、何がなんだかわからなくて、ただ面白かったね ゲラゲラ
 
あっ、残念なことにCDはもう発売になってないのさ・・・。
 
でも・・・ 配信してるのだ !!  ゲラゲラ
 
iTunes、 Amazon、 LINE MUSIC などで配信中です。
 
それにしても・・・
 
その当時、まだ 「ゆるキャラ」 と言葉が流行っていない時代に
 
ひょんなことから注目を集めた、ご当地キャラクターのボクが
 
まさかCDデビューするとはね・・・。
 
しかも、ビクターさんだよ はてなマーク  なんかすみませんって感じだよ 笑い泣き
 
人生・・・ いや、藻生、何が起こるか解らないね。
 
ま~ 嫌なことがあった時に、ボクの曲を聞いて笑ってもらえたらいいかな。
 
ちょっと癖になる曲なので、ご注意をw
 
 まりもっこりマリマリモッコリ~♪
 
 
音譜 こりこりまりもっこり 
 
※視聴できます
 

 

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう